漆黒の墮天使

彼女いない歴=年齢の男子の独り言 いや、独り言じゃないときもあるかも

私の意見2

母親の携帯じゃないとコメント打てない(自分の携帯がパケ放題じゃない)のでたまにこうやってお知らせします。


とりあえず・・・コミュニケーション能力が少ないので・・・

呼んでほしい名前を書いてくれると「非常に」有難いです!


あと「天将」という名前ですが・・・
読み仮名は[たかゆき]です!
一発で当てた人は凄い!

まぁ、おさらい
1、私の名前はご自由にどうぞ
2、呼んでほしい名前の準備
3、返信遅れる=携帯使えない
4、「来るもの拒まず去るもの追わず」

以上、漆黒の墮天使こと天将でした!

お休みなさい(*д⊂)
もしかしたら復活するかもね?
(´・∀・`)♭