漆黒の墮天使

彼女いない歴=年齢の男子の独り言 いや、独り言じゃないときもあるかも

学校での出来事

その1、食堂のパンがこない!

特別日課により45分授業(・∀・)

昼の時間になったので食堂に行くと・・・パンが届いてない!
何か届いてなかった・・・
15分後無事到着♪
そして教室に行くと・・・?

その2、制服のボタン
俺が教室に入ってパンを食べようとしたら・・・
「ねぇ、○○!俺の制服のボタンつけてくんない?」
と、少年Aがいってきた………

「自分でつけろや!」と、言いました。

しかしAは
「いや、俺つけられないし。」


俺は前、休み時間中友達とトラブルにあい、第2~5までのボタンが全てとれた。
次の授業はテスト勉強の自習♪

一人悲しくボタンをつけていた・・・

ということがあった、だから俺がボタンつけれることをAは知っている・・・

結果Aのボタンをつけてやった

ずっと心に思ってた!
「ボタンつけって1年生の頃やったよな!」


コメントの回答日記でするかも!

質問(なんでもいい)も受け付けておりますb(´・∀・`)d