漆黒の墮天使

彼女いない歴=年齢の男子の独り言 いや、独り言じゃないときもあるかも

IS<インフィニットスノラトス>の説明

てか、ISって何?
思う方もいるでしょう。
というわけで説明していきます!

IS、正式名称インフィニットストラトス。元々は宇宙空間の活動を想定して作られたマルチフォーム・スーツ。
しかし、「制作者」の意図とは別に宇宙進出には進まず、結果「兵器」へと変わる。しかし各国の思惑から「スポーツ」に落ち着いた。

簡単にいえば、飛行パワードスーツ

ISを作るには、「コア」というのが必要で作る技術はブラックボックス!
コアは世界で467個のみ(ISの制作者がコアを一定数以上作るのを否定したから)。

欠点、女子しか使えない。


でも主人公は「男」なのに何故かISが使える!

つまり主人公は世界でゆういつISが使える男。

で、IS操縦者を育成する全校生徒女子の「IS学園」に入学することになって・・・

昔の幼馴染みや、他国の代表候補生など学校生活を送っていく・・・

学園恋愛+バトルものです


あ、いいわすれた・・・

ISは戦車1000機と戦っても圧勝だと思います