漆黒の墮天使

彼女いない歴=年齢の男子の独り言 いや、独り言じゃないときもあるかも

悩み事

はい、こんばんは♪

今日は悩みを書いていきます。

私的なことですが・・・

1、ボタン位自分でつけろよ!

前に友達Aがボタンつけて・・・
とか、書いてある日記ありますよね?

今日は違う人(男)からボタンつけてくれと言われました。

ボタンくらい自分でつけれるだろ!

2、このブログのコメント

まぁ、私は3DSでやってます
なぜか知りませんがコメント打てません・・・
コメントの返信が打てない(母のスマホ使えば打てる)

あーあ、早くスマホにしてくれ!

スマホになるとかいいながら全然なりません


まぁこれくらいでいいか!

今からまたどうぶつの森でなんか作ろう!
夜までに出来たら出しときます
(・ω・)»