漆黒の墮天使

彼女いない歴=年齢の男子の独り言 いや、独り言じゃないときもあるかも

facebook

今日私の学校で荒川裕二という人が講演会をしにきてくれました!

荒川裕二さんってだれ?

知らない人は調べてください(このあとかくことがあるから私はムリ)

講演会の途中でfacebookをやっていると聞いたので公式ページから行きました。

そして、本日のことでメッセージを送ろうとしたら・・・エラー

なんかアドレス無効とかきた・・・

何故?3DSだから?

自分にはコメント出来たのに・・・

まぁ、明日も試してみよう!


あ、気づいてる人もいるかも知れませんがfacebookやってます